ご注文の流れ
以下の手順に沿って発送いたします。
【STEP1】 | ご注文 ご希望の商品をカートに入れ、注文フォームに発送先等を記入します。 (会員登録のお手続きはございません) 自動応答メールをお送りしますので、ご注文内容をご確認ください。 (メールが届かない場合は必ずご連絡ください) クレジット払いの場合は、流れに従って決済手続きを済ませてください。 |
---|---|
【STEP2】 | お支払い (クレジット払いの場合は次へお進みください) 銀行振り込みの場合は、ご注文日を含めて5日以内にお振込みください。 (三菱東京UFJ、ゆうちょ対応) 商品の在庫がない場合はご返金いたします。 |
【STEP3】 | 発送 入金確認後、商品の準備(検品等)の後、ご指定のご住所にお送り致します。 発送方法は、「国際書留郵便」と「EMS(国際スピード郵便)」がございます。 国際書留郵便は、入金確認後、到着まで約10日~20日かかります。荷物追跡あり。 EMS(国際スピード郵便)は、入金確認後、到着まで1週間前後かかります。荷物追跡あり。 |
【STEP4】 | お受け取り 商品はすべて韓国からの出荷となります。 配送の受取日時のご指定は承ることができません。 商品お届けの際、税関での内容検査などにより、外箱(ダンボール)にダメージがある場合があります。 |
ご利用規約
「韓国ファッション通販|K-STYLE」とは?
当サイトは、株式会社ウェブスケットが運営する個人輸入を代行するサービスであり、韓国現地の最新ファッションをご紹介しております。
当サイトの個人輸入代行は、お客様のご依頼により、日本国法に基づき個人輸入時の代行業務をご提供させていただいております。
お客様がご依頼された商品について、製品情報等を熟知したうえでご依頼をされたものと判断いたします。当サイトでは韓国現地の信頼のおける代理店より商品をお送りするよう手配いたしますが、日本国におけるクーリングオフ・PL法の適用除外である事も充分にご理解され、ご依頼の際には上記内容にご同意をいただいたものといたします。
商品についての注意点
ご注文の製品は韓国版で、説明書きなどはハングル表記です。
モニタ-の配色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。
すべて新品点検済みですが、日本製に比べ、縫製が雑な場合やタグが無い場合や、表記サイズに数cmの誤差がある場合がありますが、ご了承ください。
ご利用いただく際の注意点
個人輸入は、あくまでも私的使用・消費を目的として個人の責任で輸入するものです。輸入した商品などを他人へ販売することはできません。商用目的での個人輸入の代行の申し込みは承ることができません。
ご注文の数量が適切でない場合、対応可能な範囲内の数量への変更、もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。当サイトは、商品の個人輸入の代行の申し込みを受けた後、韓国現地における商品の確認および購入を開始します。
当サイトは、国際機関・日本政府の定める輸出入に関するあらゆる法に従って運営いたします。商品が輸出入に関する国際法、日本の法律・条令に抵触することが判明した場合、その商品をお届けできません。
よくあるご質問
1.ご注文、返品について
Q.キャンセル・返品・交換はどのようになっていますか?
A.商品の調達前であればお受け致します。破損品や不良品が届いた場合は7日間以内にご連絡頂ければ未使用品に限り送料当社負担で交換させていただきます。その他の理由による返品は一切お受けしておりませんので、あらかじめご了承願います。
2.送料・配送について
Q.送料はどれくらい掛かりますか?
A.書留郵便の場合は500円、EMSの場合1,500円です(全国共通)。
Q.日時指定について
A.配達の日時指定については承っておりません。
Q.商品の発送から到着までに掛かる日数はどれくらいかかりますか?
A.<国際書留郵便> 発送のご案内から通常であれば1週間~20日前後で到着しますが、
国際郵便事情によってはそれ以上掛かる場合もございます。
<EMS> 発送の案内から通常であれば3~4日程度で到着します。
なお、税関検査に該当した場合、さらに日数が掛かることもございます。
EMSでご注文されても優先して発送することはございません。
ご入金くださいました順に商品がそろったお客様より発送しております。
ご注文の際は余裕を持って、お早めにお願い致します。
3.代金の支払い方法について
Q.代金の支払い方法は?
A.銀行振込、クレジットカード払い(VISA, MASTER, JCB)がございます。
Q.振込先の銀行は?
A.三菱東京UFJ、ゆうちょ に対応しています。
3.クレジットカード情報について
Q.クレジットカード情報の管理はどうしてますか?
A.世界中で利用されている決済サービス「PayPal」を採用しています。クレジット情報は全てPayPalにて厳重に管理されています。
そのため、当社ではお客様のクレジット情報を保存・管理しておりません。
クレジットカード情報の入力は、決済時の一回のみで、お電話、メールで当社からお客様にクレジット情報をお聞きすることはありません。
(決済時の入力は、当社ではなくPayPalのシステムに入力していただきます)
このため、クレジット情報については徹底して安全な方法をとらせていただいておりますので、
当社からクレジットカード番号、有効期限が洩れることはありません。
4.運営会社
Q.運営会社の情報はどこに掲載されていますか?